明日は運動会です。

 運動会は午前中のみなので、お弁当がいらないのですが、なぜか前日の本日がお弁当の日だった汗うさぎ


 と言うことで、本日のお弁当。

 リクエストのキャラはキティちゃん🎀


 普通⁈のキティちゃんキャラ弁は作ったことがあるので、今日はネットで見たかわいい苺キティ🍓にしてみました。


 娘たちからはマイメロと言われてしまいましたが…キティです。


 そして、夕方から明日の運動会の為にお義父さん、お義母さんがわざわざ来てくれたので、夜はみんなでご飯をたべました。













 今日は少し嫌なことがあり心が動いてしまった。


 良いことも悪ことも長くはつづかないから、一喜一憂しない心が欲しい。

 

 とにかくまた明日頑張ろう!

 明日も素敵な一日になりますように。