駄目と怒って躾をして来ましたがなかなか止めないし破壊されつつあるので強硬手段です! | 俺は猫オヤジだ

駄目と怒って躾をして来ましたがなかなか止めないし破壊されつつあるので強硬手段です!

我が家のボタン、室内にある爪研ぎ機2台を使って爪研ぎするのに何故か・・・


こちら、我が家で重宝しているマッサージチェアに偶にですが爪研ぎします😺😧😧

お父さんや、お母さんに怒られても怒られてもやる時があります😺😟😟


爪研ぎ2台あり、爪研ぎ機で爪研ぎするのに不思議とマッサージチェアにもしこの様な惨状😺🥲🥲


ここにも、犯行を及んでいるボタン😺🥲🥲


これなんかも、大変酷い事になっています😺🥲🥲


犯猫と一緒に、現場検証をしました😺🧐🧐


犯行を、未然に防ぐ目的で購入したのが猫の嫌いなスプレーです😺😀😀


これ以上、貴方に罪を重ねさせない為に購入しましたよ「ちゃんとしつけ剤」😺😀😀


被害を受けた、マッサージチェア各所へ入念にスプレーを噴射😺🧐🧐


更に、食べ物の匂いが付いたプラゴミを入れているゴミ箱にイタズラをするので

このゴミ箱にも、防犯対策としてスプレーを噴射しました😺😀😀

暫くは、毎日朝晩スプレーを噴射し続けボタンが再犯しないよう努めます(笑)😺🤩🤩



追伸


そんな、犯猫ボタンですが昨日は網戸から入って来る風が冷たかったので

終始、お父さんに引っ付いていましたよ😺😀😀