書棚の上に乗り続けています!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

書棚の上に乗り続けています!(追記あり)

ぽっちゃり体型の、ボタンですが1度乗った書棚の上に乗り続けています😺😀😀



毎回、左側から登って上まで行きます😺😀😀


しかし、いざ降りる時は間違えてティッシュBOX側から降りようとし

困り果てて、悲しい声でお父さんやお母さんに訴えて来たので
 
反対側から、登ったでしょうと促したら理解して登って来たルートで

無事に、降りる事が出来たボタンでした😺😀😀



追記


昨日、高校野球南北北海道地区予選大会組み合わせが発表されました🥎😀😀


札幌支部、1部のブロック決勝戦はお父さんの仕事休みの日なので行く予定です🥎😀😀


母校ではないですが、同じ豊平区の学校と言う事で勝手に応援しているお父さん🥎😀😀

今回も、この北海高校Tシャツを着て草野球ではプレーした事ある麻生球場ですが

観戦は、初めてなので麻生球場へ行くのを楽しみにしているお父さんです🥎😀😀


なので是非、Gブロック決勝戦に進出して下さいね北海高校さん🥎🙏