猫のお母さんの温もりを感じているボタン!(猫追記あり) | 俺は猫オヤジだ

猫のお母さんの温もりを感じているボタン!(猫追記あり)

先月27日、我が家の子になったボタンですが2日目(28日)ですっかり我が家の子です😺😧😧



猫のお母さんが、毎日座っている座椅子でマッタリしていました😺😧😧


たまに、寝る素振りをするがお父さんが立てる物音が聞こえる度に起きて様子を伺います😺😀😀


うるさいにゃーと、無言のアピール⁉️😺😀😀


それでも、猫のお母さんを感じているのか安心し切った表情😺😀😀


我が家の子になって、2日目で元から居る様な行動にビックリしたお父さんとお母さんです😺😀😀
 

あれから、18日経った今でも安心して寝場所として使っているボタンです😺😀😀



追記

我が家のボタンは、アメリカンショートヘアですが7種類いると初めて知りました😺😀😀


まず、1番人気のシルバー😺😀😀


そして、ブラウン😺😀😀


レッド😺😀😀


ブルー😺😀😀


ブラック😺😀😀


ホワイト😺😀😀


クリーム😺😀😀

以上、7種類いますが我が家のボタンは・・・😺😀😀


レッドでありますが、そのボタンのダイエット大作戦が上手く行ってます😺😀😀

昨日で、我が家に来て18日ですが毎日朝晩お父さんが猫じゃらしを操作し

ボタンが、動き回りますが200g減り5.4kgとなりました😺😀😀

食事は、1日80gのカリカリが基本で火土の2日はオヤツにちゅーるを提供も

しっかり、走って動いているので良い形で減量されましたので継続します😺😀😀