横浜家系ラーメン 魂心家(追記&追追記あり) | 俺は猫オヤジだ

横浜家系ラーメン 魂心家(追記&追追記あり)

先月、実家から自宅に戻る途中で夕食を摂りに寄りました🍜😀



すっかり、常連化した横浜家系ラーメン魂心家🍜

札幌で、家系ラーメン食べれるのは嬉しい限りです🍜😀


寄った時間が、遅かったので麺大盛りサービスは終わっていましたが

こちらの券で、麺大盛りサービスを受ける事が出来ました🍜🤗


ライス無料食べ放題は、終日やっているので嬉しいサービスです🍜😀


今回は、味噌豚骨ラーメンにしました🍜😀

スープが、思ったより軽くクリーミーなので美味しかったです🍜😀


ライスは、豆板醤を塗った上にラーメンスープで浸した海苔を乗せて食べたり・・・


ラーメンスープで、浸した海苔の上にブラックペッパーを掛けて食べたりと

楽しみながら、食べ比べしていました🤗


ラーメン、今回も綺麗に完食しました🍜😀


なので、こちらのポスター同様にスタッフへ自己申告しました🍜🤩


自己申告したので、こちらのサービス券をゲットする事が出来ました🍜😀

ただ、この券を今月使う事はありませんでした🍜🧐

と、言うのもお父さんの母親の体調が良くなり実家へ帰省しないで済んだので😀

今月は、行きませんでしたが7月は1度様子を見に行く予定なので実家から戻る途中に寄ります🍜😀


また、今月22日は出勤日だったので魂心家の日には行けず残念ですがタイミングが合えば行きます🍜😀

美味しい、横浜家系ラーメンを食べて大満足したお話でした🍜🤗



追記


今月の懸賞は、猫のお母さんがチョコモナカジャンボ1個を当てました😀😀


更に、猫のお母さんがほくでんファミリーコンサートペアチケット当選でしたが

お父さんは、1つも当たりませんでした🥲🥲

来月は、小物でも数多く当たればいいなと思っているお父さんとお母さんです😀😀



追追記


本日、札幌麻生球場にて札幌地区夏季高校野球F・Gの2ブロック決勝戦が行われます🥎😀


応援している北海高校の、南北海道大会出場が懸かる大事な試合(第2試合)です🥎😀


第1試合から、ブロック決勝戦を見るので朝イチから札幌麻生球場へ向かいますが

帰省中の、友人とっしーさんと合流し一緒に観戦した後はススキノへGOします(笑)🥎🍺🤩


祝勝会になると信じているお父さんです🏆🍺😀


頑張れ、北海球児🥎✌️🤗