今回はルートを変えて帰省しました! | 俺は猫オヤジだ

今回はルートを変えて帰省しました!


昨日、お父さん単独で帰省しましたが無事に到着しました🚗😀


何時もは、札幌から当別町→新十津川町→幌加内町→美深町と北上して帰省しますが・・・

今回は、当別町→石狩市→増毛町→留萌市→羽幌町→天塩町と北上しました🚗😀

気分転換も兼ねて、ルートを変えましたが本当は違う理由なんです後ほど🚗🤩


当別町から、石狩市に抜けると日本海が広がっています🚗🌊😀


石狩市を、北上すると暑寒別岳が見えて来ましたがまだ雪が残っているのが分かります🚗🏔😀


更に、日本海を見ながら北上して行きました🚗🌊😀


白銀の滝で、撮影も兼ねて休憩しました🚗😀


この白銀の滝、雄冬岬にありますが運転の疲れを癒やしてくれる風景です🚗😀


増毛町を目指し、更に北上している所で景色が綺麗でした🚗😀


増毛町に入ると、お昼でしたのでこちらオーベルジュましけでランチを・・・

詳しくは、月末改めてご報告しますね🍴😀


昼食後、同じく増毛町にある国稀酒造へ🍶😀

ここに寄る事が、1番の目的で何時もとは違うルートで帰省しました🍶😀

詳しくは、月末改めてご報告しますね🍶😀


増毛町を出て、留萌市に到着も実家まであと120km以上あります🚗😧


留萌まで、約140km走って来ましたがまだまだ走ります🚗😀


更に、北上すると国道232号線沿いには放牧されていたホルスタインがいました🐄😀


更に、利尻富士を見ながら北上し無事に帰省しました🚗😀


実家では、疲れた身体を癒やす❔為にキリンビール晴れ風と

クラフトビール、そらち1984を飲んで寛ぎました🍺🤩



追伸


本日は、母親の付き添いで稚内市の病院へ行った後に札幌へ戻ります🚗😀


ちなみに、稚内まで行って実家に戻り札幌へ帰りますが

本日は、380km走りますので気を付けて運転します🚗😀