大谷翔平選手の歴代ボブルヘッド人形!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

大谷翔平選手の歴代ボブルヘッド人形!(追記あり)

一昨日、ニュースで知ったんですがドジャースが主催試合で


先着4万名に、大谷翔平ボブルヘッド人形を配布したそうですね🥎😀



(画像はお借りしました)
それが、こちらの人形です🥎😀

4万人、来場したのかどうかは分かりませんが・・・

ただ、ホームとビジターユニフォームバージョンの2種類とは考えましたね🥎😀


(画像はお借りしました)
そして、こちらはエンジェルス時代のボブルヘッド人形🥎😀

いずれも、お父さんは持っていませんが唯一持っているのが・・・


大谷翔平選手が、日ハム時代に札幌ドームで貰ったボブルヘッド人形(投手編)🥎


更に、打者編と二刀流のボブルヘッド人形が我が家にあります🥎😀

今では、良き思い出となるボブルヘッド人形です🥎🤗



追記 


高校野球、春の全道大会が札幌円山球場で22日開幕します🥎😀

この大会は、甲子園は関係ないので各チームともに夏へと繋がるような戦いをするでしょう🥎😀

お父さん、27日28日は仕事休みですが両日用事があります😟


27日は準決勝、28日は決勝なので何とか見に行けるよう時間調整します(笑)🥎🤩