お父さんが応援している埼玉西武ライオンズ平沼翔太選手好調です!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

お父さんが応援している埼玉西武ライオンズ平沼翔太選手好調です!(追記あり)

お父さん、北海道生まれの道産子道民ですがプロ野球はジャイアンツファン歴37年🥎


そして、北海道へ移転して来た日ハムを18年間応援して来ましたが


ここ3年、応援しているプロ野球チームはない代わりに選手個人を応援しています🥎😀



その1人で、1番応援しているのが埼玉西武ライオンズ平沼翔太選手です🥎😀

開幕1軍は、果たせませんでしたが1軍昇格してからは好調です🥎😀

特に最近は、変化球の見極めが出来ているとの事で

一昨日は、3番ファーストで出場し4打数2安打と活躍しました🥎🤗


昨日、お父さんは時短勤務でしたので出勤する前に彼の2打席をテレビで見る事が出来ました🥎📺😀


昨日は、前試合と同じ打順3番も守りはライトでした🥎😧

埼玉西武ライオンズへ移籍後、出場機会を増やす為に外野も守る様になりました🥎😀


昨日、第1打席は東北楽天ゴールデンイーグルス岸投手に

打席での、気持ちを見透かされ変化球でタイミングを見事に外されての空振り三振🥎🥲


しかし、第2打席ではライト前ヒットで1・3塁にしチャンスメイクしました🥎😀


この後、後続がヒットを打ち平沼選手は生還し1得点を挙げました🥎😀

その後、お父さんは時間が来たので出勤しましたが平沼選手も交代したようで

この日は、2打数1安打1得点1三振の成績でした🥎😀


平沼翔太選手、1軍昇格後は32打数9安打2打点四球2死球1打率.281出塁率.333長打率.333🥎😀

これから、益々アピールしてレギュラー獲れるよう活躍して欲しいですね🥎😀



追伸

昨日、終了した時点でのセパ両リーグの順位は・・・

セリーグ

1位   阪神タイガース
2位   読売ジャイアンツ
3位   広島東洋カープ
4位   DeNA横浜ベイスターズ
5位   中日ドラゴンズ
6位   東京ヤクルトスワローズ

パリーグ

1位   福岡ソフトバンクホークス
2位   北海道日本ハムファイターズ
3位   千葉ロッテマリーンズ
4位   オリックスバファローズ
5位   東北楽天ゴールデンイーグルス
6位   埼玉西武ライオンズ

で、お父さんが予想した順位は・・・

セリーグ

1位   東京ヤクルトスワローズ 
2位   阪神タイガース
3位   DeNA横浜ベイスターズ
4位   中日ドラゴンズ
5位   読売ジャイアンツ
6位   広島東洋カープ

パリーグ

1位   オリックスバファローズ
2位   福岡ソフトバンクホークス
3位   北海道日本ハムファイターズ
4位   千葉ロッテマリーンズ
5位   東北楽天ゴールデンイーグルス
6位   埼玉西武ライオンズ

また、シーズン始まって1ヶ月ちょいですがセリーグは全然ダメダメも

パリーグは、良い感じとなっていますので最終的にはパリーグだけでも全て当てたいですね🥎😀



追記

プリン好きのお父さんへ、猫のお母さんが珍しいプリンを買って来たので食べました🍮😀😀


雪印 北海道バタープリンです🍮😧😧


雪印 北海道バターが我が家にありますがそれのプリン版です🍮😀😀

雪印 北海道バターを、感じる事が出来る濃厚なプリンで美味しかったです🍮😀😀

ただ、このプリンもしかしたら期間限定で販売されたものかも知れません🍮🤔🤔

と言うのも昨日、猫のお母さんが購入したスーパーに行ったら物もプライスも無かったからです🧐🧐

皆さんは、このプリン食べた事ありますか❔

または、まだ販売し商品が並んでいるのを見てますか❔

もし、まだ販売されているのであれば美味しかったので是非食べて欲しいですね🍮🤗🤗