お食事処 咲来 | 俺は猫オヤジだ

お食事処 咲来

先月、実家から札幌へ戻る途中で昼食摂るのに寄りました🥢😀😀



お食事処 咲来、場所は音威子府村咲来で国道40号線沿いにあります🥢😀😀


気になっていた店で、今回はタイミング良く食事を取りたい時間でしたので寄れました😀😀


2人とも、セットメニューでホタテごはんと温かいおそばにしました🥢😀😀


ホタテごはん、味が薄かったのが残念でしたが貝柱はしっかり゙濃い味で良かったです🥢😀😀


そばは、音威子府産と江別産を混ぜたものですと紹介していましたが・・・


風味が良く、しっかりそばを味わえて美味しかったので2人とも汁まで飲み干し完食🥢🤗🤗


最後は、ママさんから嬉しいサービスで2種類の羊羹をいただきました🥢😀😀

蕎麦が、凄く美味しかったですし嬉しいサービスもあったのでまた寄ります🥢🤗🤗