豊富温泉 ふれあいセンター | 俺は猫オヤジだ

豊富温泉 ふれあいセンター

先月末、実家へ帰省した際にお母さんと一緒に行きました♨😀😀



豊富温泉街にある、ふれあいセンターです♨😀😀


(画像はお借りしました)
浴槽は、湯治客用(ぬるま湯)と一般用(少し熱めの湯)の2箇所ありますが

日帰り入浴でも、両方の浴槽を利用出来ました♨😀😀


(画像はお借りしました)
相変わらずの、石油臭さはあるものの特にアトピー性皮膚炎には良い温泉であります♨😀😀


温泉原油の説明と、使用上の注意書きがありました♨😀😀


温泉分析表です♨😀😀


全国から、豊富温泉に来られる方も多くいます♨😀😀


豊富温泉街マップ♨😀😀


豊富温泉街施設一覧♨😀😀



豊富温泉のご紹介♨😀😀


温泉裏は、大自然であります♨😀😀


気持ち良い、温泉後はビタミン吸収です♨😀😀


休憩していて、目に付いたのがこちら豊富町名産えぞシカの角煮です🦌😧😧

えぞシカ肉、違う場所で食べた事ありますがここの角煮にはどうなんでしょうね🦌🤔🤔


豊富温泉、良い温泉なので皆さん入りに行って下さいね♨😀😀





追伸


ふれあいセンターで、お父さんの横に停まっていた車輌からお犬様が挨拶してくれました🐕😀😀