回転寿司 魚べい平岸店 | 俺は猫オヤジだ

回転寿司 魚べい平岸店

先月、猫のお母さんと久しぶりに回転寿司屋へ行きました🍣😀😀



行ったのは、魚べい平岸店です🍣😀😀


まずは、マグロやサーモンの寿司を注文🍣😀😀


お父さんだけ、少し時間が掛かるので先にかけうどんも注文しました😀😀


各種様々なイカの寿司🍣😀😀


えんがわ、さば・あじの寿司🍣😀😀


玉子、エビロール・ホッキ貝など色んな寿司を食べました🍣😀😀


各種様々なエビなど、美味しく頂きました🍣😀😀


締めは、うなチーファイヤーナッツロール🍣

甘ダレを、付けて食べましたが辛さと甘さが同時に味わえて美味しかったです🍣😀😀

久しぶりに、美味しい寿司をお腹いっぱい食べて満足したお父さんとお母さんです🍣🤗🤗