マクドナルド平岸店 | 俺は猫オヤジだ

マクドナルド平岸店


先月、お父さんはこちらの店でスズキ軽自動車ハスラーを購入しましたが

インターネットでの、商談予約を入れて行き購入を決め契約したので・・・


こちら、マクドナルドのマックカード3000円分を頂きました🍔😀😀

猫のお母さんが、お父さんが好きに使ってと言う事で先月の仕事休みの日にマクドナルドへ🍔😀


平岸通沿いにある、平岸店へお昼を食べにお父さん単独で行きました🍔😀


昼マック→ビッグマック1コ・マックフライポテトM1コ・コカコーラM1コ🍔🥤😀

ただ、足りなそうに感じたお父さんは・・・


追加で、単品エビフィレオ1コも注文しました🍔😀

ロッテリアで、エビバーガーは食べた事がありましたが

マックでは、初めてなのでどうかなと思いましたが

エビが、プリプリでタルタルソースも美味しかったので満足しました🍔🤗

全てを食べ終えたら、思ったよりお腹いっぱいになり良かったですよ(笑)🍔🥤🤩


今回、1080円でしたのでマックカード500分2枚を使い端数80円は現金払いしました🍔🥤😀

あと、2000円分残っているのでまたマックを食べたくなったら行って来ます🍔🥤😀