猫のお母さんがレバンガ北海道のペア観戦チケットを当て見に行きました! | 俺は猫オヤジだ

猫のお母さんがレバンガ北海道のペア観戦チケットを当て見に行きました!

猫のお母さんが、プロバスケット レバンガ北海道の観戦ペアチケットを当てました🏀😀😀



ただ、お父さんの休みではなかったのでお母さんは友達と観戦しました🏀😀😀


入場時、観戦ガイドをもらったようです🏀😀😀


こちらが、座席のチケット🏀😀😀


試合は、取って取られての大接戦だったようですが残り1秒で

レバンガ北海道が、シュートを決めて勝利したようで猫のお母さん喜んでいました🏀😀😀

お父さんも、行ければ良かったのに素晴らしい試合が見られず残念です🏀🥹🥹



追記


近所の、グラウンド雪が一気に少なくなり初春を感じます☃☀😀😀

そんな、暖かくなった札幌ですがお父さん1人本日から1泊2日で実家に行きます🚘😀😀


母親が、体調悪くなり稚内市の病院へ行くのに付き添う為です🚘😀😀