中華料理 暖龍 平岸店 | 俺は猫オヤジだ

中華料理 暖龍 平岸店

先月、久しぶりに中華が食べたくなり行って来ました🥢😀



暖龍 平岸店、場所は札幌市豊平区平岸4条10丁目環状通沿いにあります🥢😀


メニュー表を見て、日替わりランチにしました🥢😀


行った日は、月曜日でしたので日替わりランチの豚肉と豆苗の細切り塩炒めにしました🥢😀


メイン料理、小付・コールスローサラダ・スープ・ライスです🥢😀


豚肉と豆苗の細切り塩炒め、程よい味付けでご飯が進む進む(笑)🥢🤩

ライス、足りなくなりおかわり(無料)する事になりました🥢😀


単品注文で、宇都宮焼ぎょうざも頼みましたが何個でも食べれそうな軽い口当たりでした🥟😀

久しぶりに、美味しい中華を食べて満足しました🥢🤗