今月の懸賞結果(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

今月の懸賞結果(追記あり)

今月も、小当り中心ですが懸賞が当たりました😀😀



まず、X(ツイッター)にてキリン新ビール名前予想キャンペーンで

お父さんは、晴れ風と予想しましたが・・・


見事に当たりました🍺😀😀


こちら、4月2日に新発売されたキリンビール晴れ風の紹介🍺😀😀


2缶来たので、1缶は猫のお母さんに譲りました🍺😀😀


続いても、お父さんがX(ツイッター)でのEZOCAキャンペーンに応募したら・・・


100EZOポイントが当たりました😀😀

この、EZOCAカードは全道のEZOCA提携店で利用出来る北海道共通ポイントカードなんです😀😀


猫のお母さんは、LINE懸賞でこちらのチューハイ1缶当てました😀😀


そして、更にお父さんはアサヒゼロ350mlを1缶当てました🍺😀



追記


本日、町の職員さんと両親について面談したら札幌へ戻りますが

長距離運転するので、気を付けます🚘😀😀