宮田屋コーヒー豊平店 | 俺は猫オヤジだ

宮田屋コーヒー豊平店

お気に入りだった、倉式珈琲店札幌中島公園店が閉店したので


新たな、リフレッシュ場を作る事を目的に行って来ました☕😀



宮田屋コーヒー豊平店です☕

場所は、札幌市豊平区平岸4条1丁目4-4で総合体育館「きたえーる」近くにあります☕😀


レンガ造りで、情緒ある落ち着けそうな雰囲気があります☕😀


座席周りも、落ち着ける雰囲気でした☕😀


コーヒー、色々な種類がありましたし札幌市役所1Fで飲んだ事があり

美味しいコーヒーと、認識あったので何飲もうか迷いましたが・・・


頼んだのは、宮田屋スペシャルブレンドにしました☕😀

コクと、まろやかさ両方が同時に味わえて美味しいコーヒーでした☕😀


ミルク入れると、負けたコーヒーも砂糖を入れたらコーヒーが復活で不思議です☕😀

今回、飲んだコーヒーはブラックが1番美味しかったのでブラックがお薦めです☕😀


支払時、横にはコーヒー豆の挽き売りコーナーがありました☕😀


また、2018年大泉洋さん主演映画「こんな夜更けにバナナかよ」でのロケ地なので

高畑充希さんなど、サイン色紙や映画パンフレットがありましたよ🎥☕😀

こちらの店、落ち着ける雰囲気で良かったし車も多く停めれるので常連店候補で考えます☕🚘😀