訃報(追伸) | 俺は猫オヤジだ

訃報(追伸)

お父さん今、仕事中ですが猫のお母さんから訃報が入りました😺😭😭



今朝、元気は無く食欲も無かったチョコですが

一緒に、新聞を読み「ちゅーる」も食べて喜んでいたのですが・・・


お父さんが、出勤前にトイレ入っていたら変な声がしたので

慌てて、チョコの所に行くと発作を起こしていたので迷わず動物病院に電話☏😺😭😭

出勤する前、チョコを動物病院に託し職場へ行きました😺😭😭

何かあったら、猫のお母さんに電話して下さい(今朝出掛ける時に早退すると言ってたので)と先生にお願いしていましたが

お父さんが、病院に託してから1時間後に心臓が止まり亡くなったと

猫のお母さんへ、訃報が入りました😺😭😭

皆さんからは、応援のメッセージを頂いていましたが

この様な、結果となり残念と共に良く頑張りましたねと

仕事が終わり、帰宅したらチョコを労います😺😭😭

本当に、今までチョコを応援していただきありがとうございます😺m(_ _)mm(_ _)m


まずは、ご一報まで😺😭😭



追伸

昨夜、お父さんが職場から帰宅したら朝見たチョコとは別猫になっていました😺😭😭


動物病院で、用意してくれたお棺に入ってチョコは我が家に帰って来ました😺😭😭


顔は、横向いているので少ししか見れませんが多少は苦しかったようですが

それでも、凄く苦しまずに逝ったようでそこは救いかなと思います😺😭😭

来週、3月28日はバニラ兄ちゃんの命日ですがそのちょうど1週間前と言うのも奇偶ですね😺🥲🥲


3月21日午後12時、チョコ永眠😺🥲🥲

今日1日は、我が家に居てもらい明日チョコの火葬をしてお別れとなります😺😭😭

人って、ショックが大きすぎると泣かないんですねby猫のお父さん😺🥹🥹



遂に、我が家から猫が居なくなりました😺😟😟