本日はバニラの命日です!そして、チョコの初七日です!! | 俺は猫オヤジだ

本日はバニラの命日です!そして、チョコの初七日です!!

本日28日は、バニラの命日です😺😺😐😐



2016年3月28日、バニラはお父さんお母さんが不在時に1人お空に旅立ちました😺😺😐😐


生後3ケ月、我が家に来たばかりのバニラです😺😀😀

本当は、チョコだけ我が家の子になるハズでしたがこの瞳にやられたお父さん😺😺😀😀

チョコと、一緒に我が家の子として迎え入れて本当に良かったです😺😺😀😀


晩年は、このチェストがバニラ所定の場所でした😺😺😀😀


たまに、兄弟ケンカはするものの仲良く一緒にいる事が多かったです😺😺😀😀


お父さんの、ブログに多大なる貢献をしてくれました😺😺😀😀


9歳11ケ月と24日で、生涯を閉じたバニラ😺😺🥲🥲


そして、先週21日チョコが亡くなりましたが本日初七日です😺😺🥲🥲


今頃、2人仲良く一緒に爪研ぎしているかな😺😺🥲🥲