お父さんイチオシ投手が結果を残しました! | 俺は猫オヤジだ

お父さんイチオシ投手が結果を残しました!

昨日、侍ジャパン強化試合が京セラドーム大阪でありましたね🥎😀



お父さんイチオシの、北海道日本ハムファイターズ根本悠楓投手(道産子)が

四球を1つ、出したものの変化球のキレが良く試したストレートも良かったようですね🥎😀

順調に、成長している根本悠楓投手をこれからも影で見守り続けます🥎😀

そんな、根本悠楓投手の成長を止めるような指導はしないよう気を付けて下さいね日ハムさん🥎😑



追伸

野球繋がりで



2日、更に3日は札幌ドームで日本ハムファイターズが

阪神タイガース相手に、オープン戦を行いましたが

2日間とも、1万人超えと皆さんにはご報告済みですが

これを見る限り、本当に1万人超えていたのかな❔

甚だ疑問ばかり、頭に浮かぶお父さんです🥎🤣


そんな、札幌ドームでの試合ですがクラフトビールのソラチ1984ブースが出来たんですね🍺😀

札幌ドームでの、楽しみがまた1つ増えて嬉しいです🍺😀