北海道十勝豚丼のたれ2種&ソラチ君が当たりました!(追記 センバツ組み合わせ) | 俺は猫オヤジだ

北海道十勝豚丼のたれ2種&ソラチ君が当たりました!(追記 センバツ組み合わせ)


X(ツイッター)で、㈱ソラチさんが2月10日は豚丼の日SNSキャンペーンをしていたので

お父さんが、応募したら当選し今月初旬に送られて来ました😀😀


北海道十勝豚丼のたれ、一般的な醤油ベースとみそタイプの2種類❗

そして、ソラチ君のキーホルダーも一緒に同封されていました😀😀


当選案内👏👏😀😀


ソラチ君を、チョコの寝床へ置いたら興味津々見つめ続けていました😀😀😺

今月も、懸賞が当たりラッキーなお父さんとお母さんです😀😀



追記


本日9時、センバツ高校野球組み合わせ抽選会がありました🥎😀


我が北海道代表、北海高校は何と大阪代表の大阪桐蔭と激突🥎

野球の神様は、初戦から北海高校に試練を与えますが勝てば間違いなく波に乗れる相手です🥎😀

北海高校には、自分達の力を信じ伝統校として臆する事なく戦って欲しいですね🥎😀

21世紀枠出場の、別海高校は岡山代表の創志学園で

甲子園には、何度も出場した事がある学校ですが自分達の力を出せば大丈夫です🥎😀

ノビノビと、別海高校野球をやり初戦突破して欲しいですね🥎😀