毎月 通っていた倉式珈琲店 札幌中島公園店が閉店し残念です! | 俺は猫オヤジだ

毎月 通っていた倉式珈琲店 札幌中島公園店が閉店し残念です!


先月下旬、何時もの倉式珈琲店札幌中島公園店にリフレッシュしに行きました☕😀


この日の、本日の珈琲はコロンビアクレオパトラの案内でしたが横には・・・


えっ、目を疑いましたが明らかに閉店のお知らせで2月29日をもって閉店と☕😧

自宅から近く、毎月お父さんはリフレッシュしに行ってたのに残念でなりません☕🥲


まずは、ミネラルウォーターを1杯飲んで気持ちを落ちつけました😀


中島公園店、最後のオーダーは本日の珈琲コロンビアクレオパトラにしました☕😀


コロンビア特有の、酸味が強く酸っぱさをこれでもかと主張して来ました☕😀

何時も通り、ミルク・砂糖も入れて味変を楽しみました☕😀


スタンプは、他店でも有効との事であと2回行けば満杯まで来ましたが・・・


札幌、他には新さっぽろサンピアザ店しかなく自宅から遠いので

わざわざ、行かなきゃならない場所なので倉式珈琲店については

今後、新札幌へ行く機会があれば利用しますが早急に近場でリフレッシュ出来る店を見つけます☕😟