今月 久しぶりに懸賞が当たりました!ジンソーダ&発泡酒&チューハイ!!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

今月 久しぶりに懸賞が当たりました!ジンソーダ&発泡酒&チューハイ!!(追記あり)

今月、久しぶりに懸賞が当たりました🍺😀😀



猫のお母さんが、LINEで翠ジンソーダ500ml 1缶を当てました😀😀


そして、お父さんはXで応募していた本麒麟2缶パックが当たるに応募しましたら・・・


見事に当選し、こちらの箱で送られて来ました🍺😀😀


中には、こちら本麒麟2缶🍺😀😀


そして、味覚評価シート🍺😀😀




こちらの、パンフレットが入っていました🍺😀😀


また、本麒麟醸造家の熱い気持ちが伝わりました🍺😀😀

味覚評価シートで、更にXで投稿したら6缶パックが当たるかも知れないので・・・


早速、写真撮りしXへ投稿しましたよ🍺😀😀


我が家のチョコも、興味津々🍺😺😀😀


旨そう、早く飲ませろ🍺😺🤩🤩


ご提供⁉した、お父さんでした🍺😺😀😀


ご縁がありますように🍺🙏🙏😺
 

続いても、お父さんXにて見つけたので応募したら・・・


チューハイ、贅沢搾りプレミアム1缶を当てたのでお母さんにプレゼントしました😀😀


更に、お父さんがLINEで当てたのがキリンビール本麒麟1缶と

今月は、アルコール類がよく当たりました🍺😀😀



追記

一昨日、オモウマい店を見ましたら気になる店が🍴😀😀




これが、大ヒントですねお店の所在地が🍴😀😀








恐らく、地元では有名かも知れないのでここまでの流れを見たら分かるかも🍴😀😀


徳島県徳島市、とらこさん家族はピンと来たかも🍴😀😀


「ひなどーる」と言う店で、盛りが凄いですが味も良いようですよ🍴😀😀



是非、ご家族で行かれては如何でしょうか🍴🤗🤗

ご報告、お待ちしています🍴😀😀