今日は猫の皆様お待ちかね猫の日です!我が家は毎日が猫の日ですけどね(笑)!! | 俺は猫オヤジだ

今日は猫の皆様お待ちかね猫の日です!我が家は毎日が猫の日ですけどね(笑)!!

本日2月22日は、猫の日であります😺😀😀



この日の為に、応募しましたが残念ながら当たりませんでした😺🥲🥲


そんな訳で、我が家のチョコ君には・・・


ササミほそーめん😺😀😀


それでは、満足しないでしょうから猫ファーストで・・・


ちゅーるも提供し、猫の日を大々的にお祝いします😺😀😀



追伸

我が家のチョコ、動物病院で購入した毛玉ケアが嫌いだったので

鰹節と混ぜて、誤魔化しながら舐めさせていましたがやっとなくなったので

違う種類の、毛玉ケア商品を一般の動物ペット専門用品店にて購入😺😀😀


それが、こちら猫スタミノールなんですが食付き良くお父さんの指も一生懸命舐めました😺🤗🤗