苗穂駅前温泉 蔵ノ湯 | 俺は猫オヤジだ

苗穂駅前温泉 蔵ノ湯

先週、猫のお母さんと休みが一緒の日があったので

連れて行きました♨😀😀



何時もの、苗穂駅前温泉 蔵ノ湯です♨😀😀

蔵ノ湯の、入浴回数券たくさんありますが久しぶりです(特に猫のお母さんは)♨😀😀


(画像はお借りしました)
祝日(3連休の最終日)でしたが、14時半なら激混みでもないかなと

行きましたが、メチャクチャ混んでいてビックリ♨😧😧

しかし、洗い場がたくさんあるので不自由する事なく入れました♨😀😀


(画像はお借りしました)
サウナも、当然混んでいて2回入りましたが2回とも熱風の前に座る羽目となったので

何時もでしたら、10分✕2回のところ我慢出来ず7分✕2回の短縮バージョンにしました🧖‍♂😀

お母さんは、サウナには入らず湯槽をゆっくり楽しみました♨😀😀


(画像はお借りしました)
露天風呂も、ゆっくり入りましたし露天風呂のイスに座りサウナ後クールダウンしました♨😀😀


風呂上がり、猫のお母さんを待つ間お父さんはオロナミンCも飲み体調万全としました(笑)🤩🤩

大雪で、除雪をした翌日でしたので疲れと筋肉痛の身体も解れリフレッシュ出来ました♨😀😀


スタンプも、貯まって来てあと5個で無料入浴券となります(笑)♨🤩🤩