ちゃんぽん 一鶴(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

ちゃんぽん 一鶴(追記あり)

先月末、久しぶりに美味しいちゃんぽんが食べたくなり行って来ました🍜😀



ちゃんぽん一鶴です🍜😀


店内には、著名人のサイン色紙がここ以外にもたくさんあります🍜😀


テーブルには、ポイントカードの案内が🍜😀


お父さん、今回も特盛ちゃんぽんにしました🍜😀

スープが、クリーミーで魚介類と野菜が豊富でダシも凄く出ていて美味しいちゃんぽん🍜😀


完食したら、鶴の絵が出て来ました🍜🤗

今回は、お昼に行きましたがほぼ満席で賑わっていましたよ🍜😀


前回、ポイントカードが満杯になり「日本一玉子」6個入り1パックいただいて以来でしたので

新しいカードでは、初めてのスタンプあと9回「日本一玉子」1パック目指し頑張ります(笑)🥚🤩





追記


本日2月10日、札幌市地下鉄東豊線ではイベント対応の為に地下鉄を増便するようです🚇😀



まず、クイーンの札幌ドームライブがあります🎵😀


また、さっぽろ雪まつりなど他にもイベントが重なっている為です☃😀

本日の札幌は、混雑が予想されますから移動される方は注意して下さいね🚇🚌🚘😀

なお、クイーンのコンサートへ行かれる方への情報で

今回の札幌ドーム、水筒持ち込み禁止となっていますので気を付けて下さいね🎵😀