北海道コンサドーレ札幌 クラブコンサドーレメンバー更新しましたらグッズが送られて来ました! | 俺は猫オヤジだ

北海道コンサドーレ札幌 クラブコンサドーレメンバー更新しましたらグッズが送られて来ました!


昨年、クラブコンサドーレメンバーになったお父さんですが

今年度も、継続する事にしたのでグッズと併せてメンバーカードに貼るシールも届きました⚽😀


こちらが、届いたグッズでランドリーネットです🧺😀

洗濯に使う、ネットなんですが北海道コンサドーレ札幌模様で面白いですね⚽😀

今シーズンも、1つでも上に行ってもらえるよう熱く応援します⚽✌️😀





追伸


情報として、今シーズンも串鳥さんがクラブパートナーになりましたので

ホームはもちろん、ビジターの北海道コンサドーレ札幌戦当日限定

串鳥さんで、先に北海道コンサドーレ札幌サポーター会員証を提示すると

ドリンクサービスが、昨シーズン同様に受けられます🐓🍺🤗