新年のおみくじ引いてみた&ロサンゼルスドジャース2025年日本開幕戦へ提言!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

新年のおみくじ引いてみた&ロサンゼルスドジャース2025年日本開幕戦へ提言!(追記あり)

 

 

 これは、ヤバい結果でお父さん要注意な1年だと肝に銘じます😮‍💨


気を取り直し、本題に入ります🥎😀




大谷翔平選手が、アメリカ メジャーリーグのロサンゼルスドジャースへ

入団が、決まった際に2025年シーズン開幕戦を日本でその場合はエスコンかと

言われていましたが・・・🥎


昨日の情報で、山本由伸選手もロサンゼルスドジャースへ入団したからか

東京ドームでの、開催も候補として浮上しました🥎😀


お父さんは、5月にエスコン行きましたが足元がスースーするくらい寒かったので

ロサンゼルスと言う、暖かい地域でプレーしている選手には酷な条件である事🥎

そして、寒い中のプレーはケガに繋がるのでエスコンでの開催には反対です🥎🧐

高額年俸の選手が、ケガしたら誰が保証するんでしょうか❔

その様な、リスクを犯してまで来ていただく必要はないと思うし辞退するのがお利口です🥎🤔


場所は、エスコンより暖かく元日ハム本拠地で利便性も良い東京ドーム🥎😀


そして、山本由伸選手が所属していたオリックスバファローズの本拠地である

大阪ドームでやる方が、暖かい・利便性が良い・集客が多く出来るので

選手ファースト、更には営業面の両方でメリットあるのが明白なので良いかと思います🥎😀

座席で、29000席しかなく足元スースー利便性がないエスコンは

選手にも、観客にも優しくないので東京ドームと大阪ドームなら

移動時間も、少なく済むし集客も見込めるのでドジャース関係者の方は参考にして下さいね🥎😀



追記




昨日、元旦はこちらの刺し身や料理を食べながら・・・


スパーリングワインを、チョコと一緒に❔飲んでいました🍷😺😀😀



更に、新十津川町の酒造店である金滴酒造の純米吟醸原酒も飲みましたよ🍶😺😀😀