スープカレー&エヌエフティアート SHANTI(シャンティ)(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

スープカレー&エヌエフティアート SHANTI(シャンティ)(追記あり)

店前を、通る度に気になっていた店へ行きました🍛😀



スープカレー&エヌエフティアート シャンティ🍛

場所は、札幌市豊平区豊平6条2丁目1-7南7条米里通沿いにあります🍛😀


店横側には、大きな幟があり目印にもなります🍛😀

こちら、何度か移転しているようですが2001年創業とスープカレー屋としては古いです🍛😀


ランチタイムに行ったので、こちらのメニューから選びました🍛😀


ランチタイムなので、サラダ食べ放題付でしたよ🥗😀


選んだメニューは、1日10食限定の角煮スープカレーにしました🍛

ライス、今回は白米にせず五穀米にしました😀

豚の角煮、やや硬めでしたが野菜が大きく良かったです🍆😀

スープ、コクや濃厚さは感じずアッサリも辛さはスパイスが強調されて良かったです🍛😀

あっさりスープで、スパイス好きな方にはお薦めします🍛😀



追記


皆さんは、こちらのジャパンでどれが印象的ですか?

お父さんは、なでしこジャパンでW杯優勝した素晴らしい女子サッカーチームです⚽😀