今シーズンも雪ミク電車は走ります!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

今シーズンも雪ミク電車は走ります!(追記あり)


(画像はお借りしました)
今シーズンも、雪ミク電車は走り出しました🚃😀



(画像はお借りしました)

お父さん昨シーズン、シーズン終了間際に雪ミク電車乗れたので

今シーズンも、奇跡的に乗れればいいなと思っています🚃🤗

 
追記


今シーズンの、パ・リーグ球団別入場者数です🥎😀

新球場、開業初年度の日ハムは思ったより入場者数が伸びませんでしたね🥎🧐

札幌市だけでなく、北広島市を除く道内全域を敵に回したツケですね🥎😑

来シーズンは益々、入場者数は減るでしょう🥎🤔