北海道コンサドーレ札幌 小野伸二選手ラストマッチ観戦チケットが当たりました! | 俺は猫オヤジだ

北海道コンサドーレ札幌 小野伸二選手ラストマッチ観戦チケットが当たりました!


猫のお母さんが、北海道コンサドーレ札幌戦チケットプレゼント応募受付を見つけ

締め切り日に、慌てて二人して応募しましたら・・・


お父さんが、見事に当選しました⚽🎟😀😀
 
久しぶりに、ビッグな当選品でテンションMAXです(笑)🤩🤩👍👍



こちら、ペアチケットが送られて来ました⚽🤗🤗


この試合、既にチケットは完売していてお父さん仕事休みになるか

分からなかったので、チケット購入は諦めていたものでした⚽🎟🥲🥲

しかし、12月3日は休みとなったので慌てて応募したのによく当たりました⚽🎟🤗🤗

FM NORTH WAVEさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

小野選手、最後の勇姿を見届けると共に北海道コンサドーレ札幌を熱く応援して来ます⚽🎟😀😀