板前農民の店 十割そば 美幌(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

板前農民の店 十割そば 美幌(追記あり)

先月中旬、久しぶりにボリュームある蕎麦屋へ行きました🥢😀



板前農民の店 十割そば美幌へ行きました🥢😀


今回は、丼ぶりものセットと決めていたのでこの中からチョイスしたのは・・・


お父さんの大好きな、穴子天丼セットにしました🥢😀


蕎麦の量は、以前より少ないものの他店よりは明らかにボリュームあります🥢

ツルッと、喉越し良い十割そばで食べた日は寒かったですが冷たいのにして正解です🥢😀

しかも、店主いわく本日は新そばの提供との案内で良い時に行きました🥢🤗


穴子天丼、大きな穴子天ぷらの他に4種類の野菜天ぷらとご飯少な目でもボリューム満点🥢😀

今回も、お父さんの胃袋を満足させてくれました🥢🤗



ポイントも、あと1回行けば満杯になりますが店の定休日が日月火と

なかなか、行く機会が限られるので出来るだけ早く行って達成させたいです🥢🧐



追記


こちら、Xにて応募していた日本ペットフード来年のオリジナルカレンダー🗓😀😀


お父さん、こちらの画像と併せて「ご縁がありますように🙏」と引用しましたら

何と、当選DMが日本ペットフードから来ましたので必要事項を入力し返信しました🗓😺😀😀

これで、チョコの画像を゙使っての当選は2年連続で正に幸福を招くニャンコです😺🤗🤗

カレンダーが来ましたら、改めてご報告しますね🗓😺😀😀