ゆであげスパゲッティの店 チロリン村旭ヶ丘店(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

ゆであげスパゲッティの店 チロリン村旭ヶ丘店(追記あり)

久しぶりに、スパゲッティが食べたくなりボリューミーな店に行きました🍝😀



チロリン村旭ヶ丘店、場所は札幌市中央区南11条西22丁目環状通沿いです🍝😀


この日は、あっさり系を食べようと決めていましたが

ベスト5で、見渡したら4位の「たらこ」が該当しますし紹介文が後押ししてくれました(笑)🍝🤩


更に、こちらの券を利用しました🧉😀



ドリンクは、コーラにしましたが条件付きですがランチ時は100円で提供されていますよ🧉😀

今回、お父さんはサービス券使ったので無料でした🧉😀


たらこスパゲッティ、たらこの風味を生かしながらバターを利かし

ダシも感じれる、美味しいスパゲッティでした🍝🤗

春先、別の系列店で食べた時に昔よりスパゲッティの量が少なく感じ

今回は、大盛りにしましたが食べ応え充分で満足しました(笑)🍝🤩

ドリンク無料券、年内有効なのでまた行って来ます🍝😀



追記



昨日、スーパーでサッポロクラシック富良野VINTAGE2023を購入しました🍺😀

今回は、期間限定プラス数量限定での発売のようなので発売即購入しました🍺🤗