びっくりドンキー ミュンヘン大橋店(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

びっくりドンキー ミュンヘン大橋店(追記あり)

ガッツリ、ランチを食べたくなったので久しぶりに行って来ました🍴😀



びっくりドンキー ミュンヘン大橋店🍴😀

場所は、札幌市豊平区平岸1条22丁目2-23🍴😀


ランチタイムでしたので、味噌汁付きのエッグバーグディッシュにしました🍴😀


ハンバーグは300gで、ライス大盛りにしました🍴😀


味噌汁は、大きめのお椀での提供ですがワカメ・油揚げ・ネギが

たくさん、入っていて食べ応えがありました🍴😀

美味しい、エッグバーグディッシュと味噌汁でお腹いっぱいになり大満足しました🍴🤗



追記


LINEのアサヒビール、クリアアサヒ1缶が当たるキャンペーンをやり続け

締切間近でしたが、やっと当たりましたよ🍺😀