コニサーオイル ファン感謝デー2023!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

コニサーオイル ファン感謝デー2023!(追記あり)

今年も、5月23日はコニサの日と言う事でガソリンスタンド コニサーオイル羊ヶ丘へ🚗😀



事前に、こちらのチラシを貰っていたので23日行きましたが激混みでした🚗😀


お父さん、VIP会員なので通常価格より5円安い154.8円でした🚗😀


スピード三角くじ引くも、引き弱く外れでした🚗🥲


参加賞は、こちらアルコール除菌スプレー🚗😀


箱を開けると、こちらのボトルとノズルが入ってました🚗😀

くじは、外れましたが良い参加賞を貰えて良かったです🚗🤗



追記

僕は、仕事で行けませんでしたので代わりに妻が応援に行きました⚽😀😀


来場者プレゼントで、こちらのクリアファイル⚽😀😀


そして、サウナより熱く北海道コンサドーレ札幌を応援シールを貰って来ました⚽😀😀

試合は、残念ながら北海道コンサドーレ札幌が負けましたが

土日が、仕事柄忙しいお父さんなのでコンサの試合観戦に行けず辛いですね⚽🥲🥲