何を今更、これって50年前からあったでしょう!(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

何を今更、これって50年前からあったでしょう!(追記あり)

今朝の地元、地方新聞には大体的に出てましたし

 

マスコミでは最近、取り上げられて来ましたが・・・



これ、僕の記憶が間違いでなかったら約50年前に元フォーリーブス北公次さんが

ジャニーズ寮で、ジャニー喜多川さんに犯されたのが始まりで

若い子は、分からないでしょうが何を今更です📺😑

マスコミは、力がある時は見て聴いても知らぬ存ぜぬで

力が、なくなって来てから表に出すようでは終わってますね📺🤬



追記

昨日、この一報を聞いてビックリしましたしジャニーズじゃないけど何故今?と思いました🥎😑


埼玉西武ライオンズ 山川穂高選手に関するニュースです🥎😑


この話し、昨年あった事のようで今出て来たと言う事は

山川穂高選手の、誠意が感じられず女性が訴えたんだろうなと推測されますが・・・

いずれにしろ、埼玉西武ライオンズ球団にコンプライアンスがあるのなら

今日にも、山川穂高選手を登録抹消するべきかと思います。

その上で、球団としても調査しながら警察の動きを見守るべきです。


この件については、全国テレビのワイドショーではやってませんが

プロ野球あるあるで、また忖度しているのかなと疑いの目で見ています📺😑

大谷&WBCで、逃げ切るんでしょうね📺🥎🤔

まあ、お父さんだけでなく他の方もそうだと思っているでしょうが・・・