ドライブイン 味工房 日の出(追記&追追記あり) | 俺は猫オヤジだ

ドライブイン 味工房 日の出(追記&追追記あり)

実家へ帰省した翌日、札幌に戻る途中寄りました🥢😀



ドライブイン味工房 日の出、場所は雨竜町の国道275号線沿いにあります🥢😀


こちら、メニューを見てガッツリ系で行こうと決め頼んだのが・・・


カツとじ定食、カツとじ・ミニ温かいそば・小鉢・お新香・ご飯のセットです🥢😀


カツとじは、肉厚で肉の甘みが美味しく食べ応えありました🥢😀


ごはんには、少量ですが筋子が乗ってました🥢😀
 

温かいそば、恐らく幌加内そばだとおもうんですが美味しかったです🥢😀


筋子を食べた後、カツとじをご飯の上に乗せカツ丼の出来上がり(笑)🥢🤩

美味しい、カツとじ定食でエネルギー充満となり残りの運転のパワーになりました🥢😀


帰りは、元日ハムで現在は読売ジャイアンツの鍵谷陽平選手が見送ってくれましたよ(笑)🥎🤩



追記


ツイッター懸賞で、キリンビール一番搾り1缶ですが当たりました🍺👍

ビール好きなので、1缶でも当たると嬉しいですね🍺😺🤗



追追記
昨日、JR特急にて日帰りで稚内まで行って来ました🚃😀



詳しくは、明後日から数回に分けて投稿予定なので楽しみにしていて下さいね🚃😀