サッポロこだわりラーメン 味の時計台 美園店(追記&追追記あり) | 俺は猫オヤジだ

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 美園店(追記&追追記あり)

今月10日も、ちょうど仕事が休みでしたのでお得にラーメンを食べて来ました🍜😀



そうです🍜

毎月10日は、時計台の日とし味の時計台ではお得なメニュー提供をしてくれます🍜😀


お父さん、今回も豊平区美園にある店舗へ行きました🍜😀

住所:札幌市豊平区美園7条7丁目1-1🍜

この日は、開店10分前に到着しましたが既に12〜13名は並んでいましたが

店内が、広いので1回目で座席に着く事が出来ました🍜😀

お父さんの、5人後ろぐらいが中には入れず外で待機でしたので危なかったです(笑)🍜🤩


今回は、この店では食べた事がない醤油ラーメンにしました🍜😀

1番人気の、味噌ラーメンもそうなんですがこちらの店は基本甘口ベースのようで

醤油ラーメンのスープ、甘口で味噌と違って物足りなさを感じましたので

テーブルにあった、コショウをやや多めに掛けアクセントを加えました🍜😀

野菜は、相変わらず多く食べ応えがあり全体的には満足しました🍜😀


その証拠が、こちらで今回も完食しました🍜🤗

この日は、雨降りで冷たい風が強かったので寒かったですが

美味しい、ラーメンを食べて身体が温まりましたよ🍜😀



追記


WBC2023は、日本が優勝と感動させてくれましたが

来年11月、WBCプレミア12が日本で行われるようです🥎😀

このWBCプレミア12とは、世界ランク12位までのチームで戦う大会🥎

来年、行われる1つの会場に東京ドームが上がっているようですが

2015年のように、北海道(札幌ドームで1試合)でも開催して欲しいですね🥎😀

その場合、国際基準に満たしているスタジアムは札幌ドームしかないので

札幌ドームでの、国際試合開催となるので多くの人が観戦に行きやすい環境で良いでしょう🥎🤗

2015年、お父さんはWBCプレミア12を札幌ドームで観戦応援しましたが

あの、凄い盛り上がった応援が忘れられません🥎😀



追追記

今朝の、我が家が購買している地元新聞📰😐


こちらが1面見開きでデカく掲載🥎😐


2面見開きから、通常パターンと朝からやってくれました🥎🤬

北広島市民、更に一部道民以外の道民は貴方達を愛しません❗🥎😑