またたびのお茶 ねこ茶をチョコに与えたら酒癖(またたび癖)が悪かったです! | 俺は猫オヤジだ

またたびのお茶 ねこ茶をチョコに与えたら酒癖(またたび癖)が悪かったです!


以前、追記で「またたびのお茶 ねこ茶」を紹介しましたが

この度、チョコ君に提供しましたのでその結果報告と共に過程も報告しますね😺😀😀


普段は、こちらの水容器から水分補給しているチョコですが

今回は、少し小さめのお皿に入れて飲んでもらう事にしました😺😀😀


こちらのコップに、ティーバッグ1個に対し水は500ml入れて6時間掛けて水出し😺😀😀


その間、ティーバッグが入っていた袋をチョコに提供してみたら・・・


早速、小走りでやって来て匂いを嗅いでチェック😺😀😀


すぐさま、またたびに反応しスリスリしだしたチョコ君😺😀😀


匂いが、付いた袋だけでこんなに反応してくれて逆にねこ茶飲む時が心配です😺😟😟

ちなみに、人間には緑茶と同じだなと思わせる香りしか感じませんでした😺🤩🤩


6時間掛けて、水出ししたまたたびのお茶ねこ茶ですが色は緑茶そのもの🧉😀😀

味は、試しにお父さんが2口ほど飲んでみたら緑茶にしか感じませんでした(笑)😺🤩🤩


チョコの水飲み場に、出来上がったねこ茶を置くとさっそくチョコが来て飲み始めました😺😀😀


暫くしたら、飲むのを止めて顔を擦りつける行動に変わり・・・


ねこ茶を、飲むものと言うよりもはや木や粉末の時みたいに擦りつける行動で

容器の水を、床に溢す事態になったのでねこ茶を没収しお父さんは床の拭き掃除(笑)😺😀😀


ねこ茶が、無くなってもあった周辺で体を擦り付けるチョコ君😺😧😧

余りの、酒癖(またたび癖)の悪さに余ったねこ茶の提供をしなかったお父さんへ・・・


酔っ払いの如く、早くよこせと吠えまくられましたが

見るからに、悪酔いし過ぎでこれ以上は体に悪いと判断し

パワハラには、屈しなかったお父さんです(笑)😺🤩🤩