ロイズふとみ新工場(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

ロイズふとみ新工場(追記あり)

札幌帰省中の、友人Tさんに連れて行っていただきました😀😀



当別に、春先出来たロイズふとみ新工場で1度行きたかったのでTさんには感謝です🍫😀😀


建物前や、周辺は立派なガーデンとなってます🌼😀😀


通路を挟んで、横にもガーデンを作って目を楽しませてくれました🌼😀😀


春先や、初夏はきっと今より綺麗なガーデンだったんでしょうね🌼😀😀

12月くらいから、工場見学が出来る予定との事ですよ🍫😀😀


ロイズふとみ新工場、限定商品を我が家のお土産に購入🍫😀😀


工場前には、JR新駅(札沼線ロイズタウン駅)があり

そこを、走っている列車をモデルにし中に数十粒のチョコレートが入った商品です🚃🍫😀😀

是非、皆さんも1度行かれては如何でしょうか🍫😀😀



追記


ロイズ新工事に、程近い所にあるふとみ銘泉へも連れて行ってもらいました♨😀😀


黙浴、黙食と、館内至る所に注意喚起していたので安心して利用出来ました♨😀😀

モール湯みたいな、黒っぽい湯は疲れを取ってくれましたし

サウナにも入り、整ったので良かったですよ♨😀😀


風呂上がりには、北海道ソフトクリームを食べTさんはコカコーラを飲んで

熱くなった身体を、クールダウンしましたよ🍦🥤😀😀