びっくりドンキー  ミュンヘン大橋店(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

びっくりドンキー  ミュンヘン大橋店(追記あり)

 

久しぶりに、びっくりドンキーミュンヘン大橋店へ行きました🥙😀
 
 
目的は、サラダ200円引クーポンがLINEで当たったからです(笑)🥙🤩
 
 
座席には、コロナ対策のPRがあり安心して食事出来ます😀
 
 
当たった、200円引クーポンを利用したサラダはクラシックサラダ🥙😀
 
野菜いっぱい、上にはカニカマがたくさん乗っていて食べ応えがありました🥙😀
 
 
メインは、食べるの初めてかも知れないエッグバーグディッシュにしましたが
 
ハンバーグソースと、目玉焼きの黄身の相性が良く美味しかったですよ🤗
 
 
 


追記


猫のお母さんが、ファイターズ戦ペアチケット当てました🥎🎟😀😀

ただ、土曜日の試合なのでお父さんは行けないので義妹と行くようですよ🥎😀😀