西屯田通りスープカレー本舗 | 俺は猫オヤジだ

西屯田通りスープカレー本舗

久しぶりに、行って見たくなり先月下旬(まん延防止重点措置が出る前)行って来ましたカレーニコニコ

 

 

DSC_0006~3.JPG

10年近く前、体調(特に精神的な部分)が優れない時に何回か行きましたが

 

安いクーポンが、手に入らなくなってから暫く行ってませんでしたカレーニコニコ

 

急に、思い出しまた美味しいスープカレーが食べたいと思い行きましたが・・・

 

 

DSC_0004~3.JPG

ランチタイム、お薦め格安メニューがありスープカレーではなく

 

スパイスカレーの、スパイスと言う文字に何故か過剰反応してしまったお父さんキョロキョロ

 

スープカレーは、昔食べて美味しいのは分かっていたのでスパイスカレーにしました(笑)カレーてへぺろ

 

 

DSC_0005~3.JPG

新・昼スパイスカレー、普通のルーカレーと違ってナンに付けて食べるインドカレーのように

 

ドロドロし、そんな中にも大きな野菜が10種類入っていてスパイスも効いた珍しいカレーでしたカレーニコニコ

 

1口・2口、食を進める度にスパイスが食欲を促進させてくれたので大盛ライス(無料)もペロリカレーニコニコ

 

スープカレーと、また違った形ではありますが美味しいスパイスカレーで満足しましたカレーウインク

 

 

DSC_0007~3.JPG

DSC_0008~2.JPG

スタンプも、継続出来たので休みが合えば今度は猫のお母さんも連れて行って来ますカレーニコニコ

 

 

Esam0vxUcAAWyy6.jpeg

 

 

今日の言葉!ニコニコ

DSC_0002~2.JPG