中華料理 五修堂(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

中華料理 五修堂(追記あり)

猫のお母さんが、出勤し昼食時に利用して美味しかったと言う店に行きましたニコニコニコニコ

 

 

DSC_0276.JPG

五修堂で、場所は札幌市中央区南1条東2丁目9-2バスセンター近くにありますニコニコニコニコ

 

 

20210923_155310.jpg

ランチ時に、行きましたが何を食べようか迷いました(笑)てへぺろてへぺろ

 

 

20210923_154542.jpg

ランチタイムには、ホットコーヒーかアイスコーヒーがサービスとの事でしたが

 

たくさん歩いて来たので、2人ともアイスコーヒーにし食前に持って来てもらいましたてへぺろてへぺろ

 

 

20210923_154515.jpg

お母さんは、Aランチのエビとカニ玉のチリソース掛けにしましたニコニコニコニコ

 

 

20210923_154452.jpg

エビが、プリプリしていましたしチリソースはピリ辛も美味しかったですよウインクウインク

 

 

20210923_154428.jpg

お父さんは、麻婆豆腐が食べたかったのでそれが付いている炒飯セットにしましたニコニコニコニコ

 

 

20210923_154405.jpg

炒飯は、盛りが良く胡椒も程よく効いていて美味しかったですよウインクウインク

 

 

20210923_154342.jpg

麻婆豆腐は、山椒が凄く効いていたので唇が痺れましたし

 

どうしても、白飯が食べたくなって来たので・・・

 

 

20210923_154318.jpg

ライス(中)を、単品で注文しちゃいました(笑)てへぺろてへぺろ

 

 

20210923_154252.jpg

そして、特製麻婆豆腐丼を作っちゃいました(ただ掛けただけですが(笑))てへぺろてへぺろ

 

美味しかったので、ペロッと完食しましたがさすがに食べ終わってから

 

一気に、満腹感が襲って来てヤバイと思いましたが何とか大丈夫でしたよニコニコニコニコ

 

凄く、美味しい中華料理店でしたので皆さんも1度行ってみては如何でしょうかウインクウインク

 

 

 

追記

 

お父さん、ガラホ(ガラゲーとスマホのあいのこ)を使っていましたが・・・

 

 

DSC_0255~4.JPG

ついに、ガラホが壊れたのでスマホへ完全にシフトしましたショボーンショボーン

 

1日でも早く、使いこなせるよう頑張りますニコニコニコニコ