フルールド・オリーヴ | 俺は猫オヤジだ

フルールド・オリーヴ

急に、フレンチが食べたくなり豊平区フレンチの人気店ベスト3に入っている店に行きましたナイフとフォークニコニコ

 

 

DSC_0255.JPG

それが、フルールド・オリーヴでフレンチ・パスタ専門店ですナイフとフォークニコニコ

 

 

20210826_124944.jpg

今回は、市場調査も兼ねて行って来ましたが道路挟んだ迎えには北海学園大学ニコニコ

 

地下鉄東豊線、学園前駅の直ぐ近くと交通の便は良いし駐車場も完備している店ですナイフとフォークニコニコ

 

 

20210826_113341.jpg

ランチ時に行きましたので、このメニュー表から「シェフの気まぐれ 魚料理と肉料理 取り合わせ」にしましたナイフとフォークニコニコ

 

 

20210826_113412.jpg

ドリンクメニューで、目に留まったのがアップルタイザー白ワインキョロキョロ

 

懐かしく感じたので、食前酒代わりに注文しました(笑)白ワインてへぺろ

 

 

20210826_125210.jpg

サラダは、この様に見栄えも良く美味しい味付けでしたナイフとフォークウインク

 

 

20210826_125146.jpg

メインディッシュとライス、ライスは150円プラスしたらお店オリジナルパンへ変更出来ますナイフとフォークニコニコ

 

 

20210826_125119.jpg

フレンチは、ソースが命と言われていますがどれも素材に合っている美味しいソースでしたナイフとフォークウインク

 

特に、好きだったのがカニのテリーヌで口の中で融けそうな食感とソースのバランスが良かったので

 

もっと、食べたい衝動に駆られ自分を抑えるのに大変でした(笑)ナイフとフォークてへぺろ

 

 

20210826_125052.jpg

食後のコーヒーは、苦みの強いストレート系のコーヒーでしたので

 

何も入れずに、飲んでからミルク・砂糖を入れ得意の3回味を楽しみ食事は終了しましたナイフとフォークコーヒーニコニコ

 

料理が、美味しかったですしお母さんの誕生日が来月中旬なので

 

誕生日祝いの、ディナーに招待する事にしましたナイフとフォークウインク

 

 

20210826_124912.jpg20210826_124848.jpg

そんな、美味しいフレンチを提供してくれた店がこちらなので是非、行って下さいねナイフとフォークウインク

 

詳しくは、お店のHPで確認して下さいねナイフとフォークニコニコ