松屋(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

松屋(追記あり)

先週、久しぶりにお母さんと松屋へ行って来ましたカレー🍚ニコニコニコニコ

 

 

DSC_0259.JPG

お父さんは、サッパリしたものを食べたかったので「おろしポン酢牛めし」にしました🍚ニコニコニコニコ

 

 

20210729_185232.jpg

大根おろしと、長ネギのみじん切りがサッパリ感を演出してくれて美味しかったです🍚ウインクウインク

 

 

DSC_0261.JPG

DSC_0262.JPG

お母さんは、バターチキンカレーを食べましたが鶏肉が大きく良いが

 

ニンニクが効きすぎて、食べている時は大丈夫でしたが家に戻ってから

 

胸焼けを起こし、調子悪くなっちゃうも2時間ほど休んだら良くなりましたカレーびっくりびっくり

 

ニンニク、効き過ぎでしたので弱い方は控えた方がいいかも知れませんねカレーキョロキョロキョロキョロ

 

 

ErwgVyQVQAEu_3b.png

 

 

 

追記

 

 

20210911_231617.jpg

貰っていた神泡サーバーを、やっと試しに使ってみる事が出来ましたが他社ビールで(笑)生ビールてへぺろてへぺろ

 

 

20210911_231644.jpg

こんな感じで、お店で飲むのと変わらない泡が出来ましたし

 

飲んだら、クリーミーな味わいでお店で飲んでいる感覚になりましたよ生ビールウインクウインク