似ていませんか⁉(追記あり) | 俺は猫オヤジだ

似ていませんか⁉(追記あり)

20210121_110830.jpg

我が家では毎週、BS TBSで放送されている「ねこ自慢」を見てます三毛猫ニコニコニコニコ

 

 

20181221_102846.jpg

お父さんが、パッと見で毛並みがチョコに似ているなと思うニャンコさんがいます三毛猫ニコニコニコニコ

 

 

20210121_110903.jpg

それが、こちら番組MCのふーちゃんです三毛猫ウインクウインク

 

 

20210121_110944.jpg

20210121_111017.jpg

顔付きは、似てませんが毛並みや模様は本当にチョコみたいなんです三毛猫ニコニコニコニコ

 

話題になった!?ぺそーんもするのでチョコも立派なMCになれそうですね(笑)三毛猫てへぺろてへぺろ

 

 

 

追記

 

 

20210206_232533.jpg

コロナの影響で、沖縄行けませんからお家で沖縄気分を味わってます(笑)生ビールてへぺろ