俺が考えた、日本ハム今シーズンのスタメン!(F追記あり) | 俺は猫オヤジだ

俺が考えた、日本ハム今シーズンのスタメン!(F追記あり)

素人は、誰でも監督をやりたがるもので、お父さんも例外ではありません(笑)野球てへぺろ

 

このスタメンなら、投手力が弱くても打力でカバー出来ると自画自賛していますウインク

 

 

1番 ショート   平沼      走れるし、ヒット・小技OK四球も取れます野球

2番 セカンド   渡邉      ヒットありホームランも打てます野球

3番 センター   西川     足に衰えあるものの打率を残せるし四球も取れます野球

4番 ライト     大田     ホームラン打てるし巨人に居た時よりはプレッシャーはないでしょう野球

5番 レフト     近藤     打率と四球による出塁率を残すので攻撃に厚みが増す野球

6番 ファースト  中田     長打力に陰りあるも相手にとっては脅威なので相手投手に休む暇を与えない野球

7番 サード    ビヤヌエバ  レアード式で、楽な打順で暴れてもらう野球

8番 キャッチャー清水      長打力もあるので、楽な打順で今シーズン打席での覚醒を期待しています野球

9番 DH     清宮or王    楽な打順で暴れてもらい、実績を積んでから中軸を任せたい野球

 

以上、素人監督のお父さんが考えた超攻撃型スタメンであります野球ウインク

 

 

20190826_060627.jpg

EIQ7M6nXkAAnyC-.jpg

そして、ショート平沼選手は経験が浅いので9回の守備固め要員には中島選手野球

 

更に、サードのビヤヌエバ選手への守備固め要員には石井選手野球

 

キャンプ・オープン戦を見て、考えが変わるかも知れませんが現時点ではこの様な妄想となりました(笑)野球てへぺろ

 

こうやって、自分が監督になった気分で考えるのは気持ちいいですねウインク

 

 

 

追記

 

一昨日、北海道新聞スポーツ欄で見つけた記事です野球ニコニコ

 

 

20200116_103241.jpg

詳しくは、パーソルホールディングスのホームページ内の特設ページにて確認して下さい!

 

興味のある方、応募して見ては如何でしょうか!?

 

ちなみに、応募締め切りは21日(火)となっていましたよ野球ウインク