がんばれファイターズ!熱烈応援トークショー | 俺は猫オヤジだ

がんばれファイターズ!熱烈応援トークショー

珍しく、お父さんがトークショーを当てルンルン気分で行って来ました(笑)てへぺろてへぺろ

 

 

20190708_100103.jpg

道新ぶんぶんクラブ主催の、がんばれファイターズ!熱烈応援トークショー‼野球

 

競争率が激しく、毎年応募もなかなか当たらず久しぶりの当選でしたニコニコニコニコ

 

今回は、いつもの岩本さんに加えて、あのイッツゴーンヌで有名!?な近藤さんも一緒でしたウインクウインク

 

 

DSC_0209.JPG

テレビ塔近くの道新ホールが、トークショーの会場でしたニコニコニコニコ

 

 

DSC_0210.JPG

撮影禁止でしたので、開始前の風景のみ撮影しましたニコニコニコニコ

 

 

20190711_181933.jpg

このコンビ、CSガオラやBS12の野球解説ではよくコンビを組んでいます野球ニコニコニコニコ

 

そのせいか、前半戦のチーム総括は1割で残り9割は昔話など残念なトークショーでしたウインクウインク

 

あまり野球に詳しくない人なら、最後まで楽しめたのではないでしょうか(笑)てへぺろてへぺろ

 

2時間のトークショーで、1割しかなかったチームの話しでは1発目が横尾選手について野球

 

体が大きい割には、声が小さいと言う事で声が小さいと大成しないので大きな声を出して欲しいと願ってましたニコニコニコニコ

 

オープナーについては、会場アンケート(拍手)を取ったら8割のファンが反対で岩本さんも基本的に反対野球

 

限られた1軍枠の中、投手陣が持たないし育たないのが理由でしたニコニコニコニコ

 

吉田輝星選手については、腰の違和感で1軍抹消になったのにジュニアオールスター出場とは疑問と苦言野球ニコニコニコニコ

 

清宮選手については、明らかな練習不足なのでオールスターブレイク中はバットの振り込みを納得するまでして欲しいニコニコニコニコ

 

近藤アナ、イッツゴーンヌやワンツースリーについての秘話や生で叫んでくれたので良かったですウインクウインク

 

そして、岩本さんの言葉に近藤アナが面白い突っ込みがセクハラ・パワハラで、それってセパ交流戦じゃないですかてへぺろてへぺろ

 

後半戦、来そうな若手は渡邊選手でキーマンは中田・西川選手を挙げてました野球ウインクウインク

 

今回のトークショー倍率は4倍で、しかも我が家は久しぶりに当選しましたが

 

お父さん的には、今回イマイチだったのでもういいかなと思ったのが率直な意見です野球えーえー