修学旅行 | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

今度は息子くんが修学旅行から帰ってきました。

今年は梅雨入りが遅くてよかった。

いいお天気過ぎて京都は暑かったみたいだけど、雨じゃなくてよかった。

 

奈良・京都へ。

奈良も京都も班行動で3日目はクラス別行動。私の時代とは変わってきたもんで…

金閣寺が一番印象に残ったみたいで、デジカメ持たせたけれどいい写真が撮れてました。

 

帰宅した次の日には荷物とお土産が届きました。

 

 

今、冷蔵庫の中は八ツ橋だらけです。

 

私と娘ちゃんに八ツ橋キーホルダーも買ってきてくれました。

 

自分には学業のお守り。

 

2人とも無事に修学旅行終わって、私はホッとしています。