修学旅行 | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

先週ですが、娘ちゃんが修学旅行に行ってきました。 

 

鎌倉・東京方面です。

お天気にも恵まれて、楽しんで帰ってきました。

 

鎌倉の班行動では計画通り回れて、お昼は海鮮丼を食べて、クルミっ子や鳩サブレなども買えて無事に集合場所の大仏に行けたみたいです。

 


 

しらす煎餅やキーホルダーなど自分のお土産も買えて、ホテルでは遅くまでお喋りして楽しんでたようです。

 

2日目は国立博物館・国会議事堂・東京タワーに行き、この日も満喫したようで、もう一泊したかったと帰ってきました。

 

クルミっ子美味しかった。ありがとう。楽しんで帰ってきて私も嬉しくなりました。