ランチ | りんごのほっぺのブログ

りんごのほっぺのブログ

ブログの説明を入力します。

繁忙期が終わり、仕事が落ち着いて仲間とランチに行ってきました。

 

4月が誕生日の子の誕生会とお疲れ様会を兼ねて。

 


おばぁちゃんちに来たような感じで、中はこたつやテーブル席があり、お客さんでいっぱいでした。

 

メインを選んでドリンクバーデザートつきで1300円くらいでした。

レジ横にお惣菜やお菓子が置いてあり、私は渋皮煮ときなこ棒をお取り置きしました。

 

美味しくて居心地もよくて、楽しい一時でした。

帰ってきて渋皮煮も食べたけど美味しかった。

 

3月は仕事頑張ったなぁ。